ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小太郎、健康診断を受ける

選挙の日。俺は昼前に投票に行ってきました。 投票所は家からめっちゃ近い。歩いて2分くらいかな。いつも平日も土日も静かな道やけど、選挙の日は人通りが多い。 今日の小太郎は朝からY君と散歩。雨が降ってない時間帯に家を出たみたいやな。ウンチはしたけ…

お風呂を頑張ったのに雨や

昨日、俺とY君は休み。てことで、小太郎を風呂に入れる日。 まだ何も用意をしてないのに雰囲気で察したのか元気がない子。ケージの中で震えてたりベッドに移動したり。察しがいい子やな‪w 1ヶ月ぶりの風呂。洗うのは苦手やけど、乾かす時は大人しくしてくれ…

ノンケな男と俺

元同僚と2年ぶりに飲みに行った。 久しぶりやな。相変わらず男前やんか。ちょっとは老けたんかな?知らんけど。 この人とはさ、最初は仲良くなかったんよね。向こうがめっちゃ壁を作ってたし。そして仕事に対しての意見が合わんから揉めたりしてた。でもまぁ…

小太郎、体当たりしてくる

水曜日、Y君が2回目のワクチン。俺は在宅勤務の日だった。 Y君は朝から小太郎の散歩に行って、8時過ぎに家を出ました。俺は始業時間まで小太郎とゴロゴロ。 Y君、ワクチンの後は実家に帰った。ちょこちょこLINEしてたんやけど、そんなに熱も出てないし体…

小太郎、腸活を始める

お母さんが退院されてからY君が普通に帰ってきてる。体調は良いみたい。 なので俺たちと小太郎の生活もいつも通り。でもまぁ俺がブログを書くペースは落ちたままや。この前に休止するまでは休まずに書いてたんやけどな。 そして来週のY君は2回目のワクチン…

土曜日の小太郎

今日は休み。朝の5時半過ぎに散歩へ。しばらく歩いてると太陽が出てきた。 この時間はまだ静かやな。運動してるお年寄りをガン見してる。気になるんやな。 朝ご飯、食べずにケージの中でキュンキュンと文句を言うてる。気に入らんのかな。仕方ないから、リン…