ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ノンケな男と俺

元同僚と2年ぶりに飲みに行った。

久しぶりやな。相変わらず男前やんか。ちょっとは老けたんかな?知らんけど。

この人とはさ、最初は仲良くなかったんよね。向こうがめっちゃ壁を作ってたし。そして仕事に対しての意見が合わんから揉めたりしてた。でもまぁ仕事終わりによく飲みに行ってたな。

久しぶりに会うと向こうはもう三十代半ばになってた。もうそんなんになってたんか。俺より歳下なんよね。そんなんでも仲良くしてくれてるし。

「俺は初老や!」

もう40歳やしな。下の毛も白いのがあるねんぞw

なんやろね。俺、上司との面談で心が折れることがあってさ。5年近くしてきた取り組みを上の人に全否定されてさ。もう嫌になって仕事をやめたんよね。退職を決意したことを伝えた時、この人や他の同僚、直属の上司や課長にめっちゃ止められたんやけど続けることが出来なかった。なんなん?何なん?ホンマに何なん?何様なん?お前に現場の何が分かるん?もうええわ!みたいなね。

本気で取り組んできたことやしな。そして俺の取り組みと関係ある部署が関西から無くなったし。どうでも良くなったんよな。

退職する時に人生詰むって思ったけどな。でもまぁ年収は下がったけど大丈夫。普通に生きていける。退職することはY君に相談しやんかったし心配かけたやろな。そして不満やったと思うで。すまんな。ハゲそうになってたんやわ。あの頃は夜に寝付けへんかったんやで。

とりあえずまぁ、今夜会った元同僚.........俺との仲は「トムとジェリー」やな。誰かにそう言われたっけな。

よく揉めてた。バチバチ揉めてたわ。意見が合わんのよな。俺が怒ってる方が多かった?それでも仕事が終わった後は仲良くしてたしな。

よく飲みに行ったなー。俺が落ち込んでる時は涼しい顔して話を聞いてくれてたな。

f:id:kotakota1102:20211022225103j:image

相変わらずムッツリなノンケ。別にエロとか好きじゃないですよ?みたいな雰囲気やけど、風俗に行きまくってたことや女性看護師が大好きなことを俺は知ってるぞ!風俗代をクレカで払い過ぎて自己破産しそうになったことも知ってるんやぞ。他の同僚から聞いたとかは言えないけどね。

お酒がアカン人。今日もコーラ飲んでたし。俺はビールを7杯.........飲み足らんけどや。付き合ってくれてありがとう。

あなた達と過ごした日々、今でも思い出す。みんな一生懸命やったよな。俺は楽しかったでな。

f:id:kotakota1102:20211022230625j:image

帰宅後の小太郎。今日は朝と夜もY君が散歩に連れて行ってくれたよ。ありがとう。

帰宅したらY君は晩ご飯中。俺はコンビニで買ってきたビールを飲む。

今は音楽を聴きながらブログ中。酔っぱらいのオッサンやわ。

 

そんな感じ☆