ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、腸活を始める

お母さんが退院されてからY君が普通に帰ってきてる。体調は良いみたい。

なので俺たちと小太郎の生活もいつも通り。でもまぁ俺がブログを書くペースは落ちたままや。この前に休止するまでは休まずに書いてたんやけどな。

そして来週のY君は2回目のワクチン。熱出なければいいな。俺の2回目の時は翌日の夕方から熱が上がってきた。38℃は出なかったしマシなんやろね。

f:id:kotakota1102:20211007181557j:image

この前の日曜日、ガス点検。業者さんが来た時に唸って軽く吠えてた。知らん人が家に来るのは嫌みたいやな。

前に消防点検が来た時はY君が対応してくれたんやけど、その時も小太郎は唸ってたみたい。

外と家の中では違うな。外やったら気にしないもんね。やっぱり自分の縄張りに知らん人が来るのは嫌なんかな。

f:id:kotakota1102:20211007181842j:image

この前撮ったやつ。散歩帰りの小太郎。相変わらず隅っこが好き。寝室の扉が開くのを待ってたと思うねん。

先日、「いぬのきもち」の付録を振り回してた。床に置いてたから俺が悪い。マナーポーチやねんけどオモチャと間違えたんかな。

Y君に取り上げられて付録は寝室へ。めっちゃ不満そうにしてたな。またオモチャを買ってくるから我慢せえよ。

f:id:kotakota1102:20211007182231j:image

乳酸菌のサプリを買いました。なんやろか?って思ってるんかな。

たまにウンチが柔らかい。そんな日もあるんやろうけど、腸内フローラの検査した時に良くなかったしな。

乳酸菌のオヤツやら、お腹に優しいリンゴをフリーズドライしたオヤツを食べさせたりしてるからか少しはマシにはなってるはず。

散歩の時に地面に落とさないかドキドキやもん。袋で受けれへんかったら掃除が大変。

このサプリは子犬の頃にキャンペーンか何かでもらったことがある。それ以来やな。本格的に腸活を始めることにする。

f:id:kotakota1102:20211007182600j:image

昨夜の小太郎。リビングに来ずゴロゴロしてた。散歩で疲れたのかな?涼しくなって散歩の時間が増えたから満足してるんやろか?

あんまり行かない方向へ歩いてるもんな。そんな感じな所に行くとクンクンするのとマーキングに忙しい子。

この後、サプリを振りかけたご飯を食べた。最初はキュンキュン文句言うてたけどな。なんか変なの振りかけられてるとか思ってたかもね。

「小さい時も食べたことがあるでしょ」

そんなん言うてみても伝わらへんけどな‪。子犬の頃は何でも食うもんね。大きくなって自分の主張を通そうとする。たまに俺やY君が折れてる。

今朝は文句言わずに食べてくれたから良かったよ。朝は忙しいから早めに食べてほしいもんな。

もうすぐ散歩に行こう。良いウンチが出ればいいね。

 

そんな感じ☆