ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

土曜日の小太郎

今日は休み。朝の5時半過ぎに散歩へ。しばらく歩いてると太陽が出てきた。

この時間はまだ静かやな。運動してるお年寄りをガン見してる。気になるんやな。

朝ご飯、食べずにケージの中でキュンキュンと文句を言うてる。気に入らんのかな。仕方ないから、リンゴのオヤツを混ぜてあげる。すぐに食べ終わったし。

f:id:kotakota1102:20211002225618j:image
f:id:kotakota1102:20211002225623j:image
f:id:kotakota1102:20211002225616j:image

昼間の小太郎。家事をしてたら撫でてくれって合図をしてきた。しばらく撫でてました。家事の続き。暇な小太郎ちゃん。

f:id:kotakota1102:20211002225824j:image
f:id:kotakota1102:20211002225826j:image
f:id:kotakota1102:20211002225821j:image

家のことが終わってから小太郎の部屋でダラダラ。小太郎もゴロゴロしてるし。

天気がいいし暑いな。気温が上がる前に窓を閉めて冷房。少しは昼寝しとき。俺も昼寝するし。

f:id:kotakota1102:20211002230017j:image

夜、Y君がケージの掃除してくれたんやけど、扉が外れた。それを気にしてる子。扉が気になるけど、ケージの中も気になる。掃除してるとソワソワしてるもんな。相変わらず思春期男子な小太郎。

f:id:kotakota1102:20211002230226j:image

テレビを見てる子。今日はおとなしいな。昨日の夜はリビングを走り回ってた。Y君のケツを踏んで怒られてたし。上手くジャンプ出来なかったんよね。Y君は元水泳部やしケツがでかい。踏み心地はいいんやろな。知らんけど。

今は寝てる。Y君も寝てる。今日も俺だけ起きてる。明日はガスの点検に来るし早めに起きないとな。

 

そんな感じ☆