ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、やっぱり風呂は嫌い

朝、小太郎がリビングを走り回ってる音で目が覚めた。Y君が小太郎に話しかけてる。

「なんや、もう戻るんか」

みたいなね。リビングに来たけど、すぐに自分の部屋に戻ったみたいやな。寝室のドアは開いてたのに来なかったし。待ってたんやけど‪w

起きると9時半過ぎ。Y君は朝の散歩の後に実家に帰ってたみたい。うちに戻ってきてすぐに風呂の用意してくれてたわ。

小太郎を部屋に迎えに行くと逃げる。ベッドの上で伏せをしたり、部屋の中を逃げ回る。抱っこして風呂場へ。

肌が弱い子用のシャンプー。泡立ちは悪いけど体には良いのかな?

f:id:kotakota1102:20210926225816j:image

風呂上がりの小太郎。後ろ足が内股になっとる。ドライヤー、耳掃除、肉球クリーム、苦手なことを頑張ったな。

f:id:kotakota1102:20210926225918j:image

夜の散歩の後の小太郎。夜は30分歩いてもウンチしなかった。いつもは10分くらい歩いたらしてくれるんやけどな。

結局40分くらい歩いてもしなかったから帰宅。よく歩いたし疲れたのかゆっくりしてた。

晩ご飯はすぐに食べたな。昨日は朝はぐずって中々食べなかったし、夜はほとんど食べてなかった。

今朝と夜はすぐに食べ終わった子。ちゃんと食べるんやで。

さっき歯磨きして今は寝てる。俺は風呂上がり。Y君も寝てるし。

もう少しゲームしてから寝ようかな。昼寝したから眠くないんよな。

 

そんな感じ☆