ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

春やな

4月2週目の土曜日。

今日は朝から歯医者へ。歯石を取ってもらってる。土曜日は中々予約取れないから大変。1回で全部取ってくれへんもんね。4回に分けて行ってる。今日4回目やけど、数週間後に経過観察でまた行かなきゃ。

f:id:kotakota1102:20240413235120j:image

春になると小太郎はクレートにいることが多い。ベッドは暑いけど床は肌寒い。だからクレートにおるんやろうね。知らんけど。

たまにクレートの窓からこっちを見てる時がある。かわいい。

いつも元気な小太郎だけど、先週は少し体調を崩した。

仕事から帰宅すると臭い。小太郎の部屋に固形のウンチと下痢。嘔吐もしてる。おしっこもしてる。急に暖かくなった日やから体調崩したのかな。スーパーで買い物中のY君にすぐ帰ってきてもらった。

リビングにやって来て、その後に洗面所の足ふきマットの上で下痢。下痢の後、どうしたら良いか分からんみたいでウンチのポーズのまま固まってるし。トイレシートをウンチの上に被さるとバタバタとリビングに戻っていった。

会社の人にそんな話をしてると、その方のワンコも春先は下痢したりするって。

小太郎が春先に下痢したりするのは久しぶりじゃないかな。

普段は家でトイレしないけど、ホンマに我慢できんかったんやろね。

f:id:kotakota1102:20240413235605j:image
f:id:kotakota1102:20240413235608j:image

その日の夜から普通に散歩してたしバタバタしてたし。元気な子。友達ワンコとわちゃわちゃしてるし。

f:id:kotakota1102:20240414000036j:image

先週の小太郎。テレビ見てたら小太郎も見てた。Netflixで「忍びの家」見てた。2日で一気に見ちゃった。面白かったな。きっと続編あるやんね。楽しみ。

明日は小太郎を風呂に入れる。3月の週末は雨ばかりだったり寒い日が多かったりで風呂に入れてない。先週はお腹壊した後だから入れなかったし。

久しぶりの風呂。頑張ってくれるかな。

 

そんな感じ☆