ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、Y君に着いていきたくなる

月イチのブログ。

最近の出来事.....先週に体調崩して仕事を休んだことくらい。それ以外はいつも通り。Y君は相変わらずだし、小太郎もいつも通り。

夜の散歩は友達ワンコに会うことが多い。最近の小太郎は友達ワンコに着いて歩いてみたり、ワンプロやってみたり。

見てるとおもろい。自分の方が歩くの早かったら友達が来るまで待ってたり、逆に小太郎がモタモタしてると友達が待ってくれたり。

小さい頃から年上のワンコとばかり挨拶してたから、年下のわちゃわちゃした子は苦手みたいなんやけど、年上の子とは上手く付き合えてるね。

f:id:kotakota1102:20240223104646j:image

帰宅途中のY君に会うこともある。小太郎はY君の手とか足をクンクン。家でやることを外でしてる。スーパーの買い物袋も気にしてる。

散歩だし行こうとすると、小太郎はY君に着いて帰ろうとするし。

まだや。まだ帰るへんで。行くで。そんな感じで行こうとしても振り返ってY君を見てるし。Y君のことが大好きなんやな。

f:id:kotakota1102:20240223105012j:image
f:id:kotakota1102:20240223105015j:image
f:id:kotakota1102:20240223105009j:image

今日、ワクチンの日。雨の中を歩いて動物病院まで。病院の近くで歩かなくなる、リードを引っ張ったらレインコートが脱げてしまう。

抱っこして病院。エレベーター前でバタバタ。受付から逃走しようとしたり、診察室の中に入った瞬間に出ようとしたり。

先生が小太郎の歯をみたいって言うから口を開くと怒って指を噛まれたし。ちょっと痛かったぞ。怒ったら目を合わせてくれへん。

今年も10種の混合ワクチン。来月は狂犬病の予防接種やな。それもまた大変そう。フィラリアの血液検査もあるし。

f:id:kotakota1102:20240223105555j:image

今日も足元で震えてた。撫でてたんやけどアカンかったみたい。

しばらく雨。早く晴れた日に楽しい散歩がしたいな。

 

そんな感じ☆