ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

大晦日はウチの子記念日

もう大晦日。2023年も今日で終わり。

今年は28日から休んでる。ずっとダラダラしてるし毎晩ビールを飲んでる。仕事が始まるまでこんな感じなんかなと思う。ちなみに1月9日から仕事。

f:id:kotakota1102:20231231183128j:image

f:id:kotakota1102:20231231183131j:image

今日の小太郎。Y君が掃除してたらバタバタしてた。俺が持ってたタバコの箱が気になったみたい。オモチャじゃないんやけど。絶対に渡せないやつ。

f:id:kotakota1102:20231231183257j:image
f:id:kotakota1102:20231231183254j:image
f:id:kotakota1102:20231231183252j:image

クリスマスの小太郎の写真。クリスマスプレゼント、渡して10分で破れてもうた。残念。パペットやから少し高めのやつやったんやけどね。

f:id:kotakota1102:20231231183421j:image

28日の小太郎。動物病院へ行ってきた。めっちゃ不安そうにしてたし。

別の子が診察室に呼ばれただけやのにソワソワしてた。撫でたら怒ったし。まだ小太郎の順番じゃないのにな。

担当の先生は小太郎が1歳になる前から診てくれてる。いつも小太郎に優しく話しかけてくれるけど、小太郎は困った顔したりソワソワしたり。

小太郎の顔を見て、年齢が現れてきましたねって。確かになー。髭も白いのが生えてるし。

f:id:kotakota1102:20231231184031j:image
f:id:kotakota1102:20231231184034j:image
f:id:kotakota1102:20231231184037j:image

今日はウチの子記念日。早いよね。小太郎は5歳になったし、俺とY君も5つ歳をとった。

2024年はみんな健康で...…俺もダイエットしよ。6キロ痩せたのにリバウンドしてもうてん(笑)ダイエットするけど、正月休みは飲みます。

 

みなさま、良いお年をお迎えください☆