ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ずっと甘えん坊

クリスマスイブですね。もう今年も終わる。

ここ最近の小太郎はずっと甘えん坊。この前の寒波の日は風が強くて震えてた。

可哀想だし夜は俺たちの寝室へ連れてきた。俺、次の日はいつもより早かったから22時半に布団に入ってたんやけど、小太郎がガサガサするから寝れたのが0時過ぎてから。いつもと変わらんやん。

f:id:kotakota1102:20231224155811j:image

この前撮ったやつ。風が強い日で枯れ葉が飛んできた。それを咥えた子。このまま家まで帰ったし。

別の日、Y君との散歩中も枯れ葉を咥えたらしくて、家で取り上げようとしたら噛まれたとか。Y君、小太郎の目を見てめっちゃ怒ったらしくてその後は近づいてこなかったとか。

そりゃ怒られるわな。少し血が出たらしいからな。

f:id:kotakota1102:20231224160211j:image

昨夜の小太郎。昨日も何故か甘えん坊。キュンキュン鳴くので一緒に寝ました。たまに起きて水を飲んだり、足元に敷いてあげてた毛布の上に寝転んだり。

俺とY君の間で穴掘り始めたりしてうるさかったし。相手しろってことやね。

クリスマスイブなのでY君は昼間にケーキを取りに行ってきてくれた。俺は今からチキンを買いに行く。

小太郎には何しよかな。オモチャは前に買ってあるし。サツマイモを焼いてあげるか茹でるか。鶏肉を茹でるのも喜ぶやろうし。

Y君はパチンコに行ってるけど、今夜はM1の日だから帰宅が早い。俺も早めに小太郎の散歩に行かないとな。

あと少しで年末年始の休みが来る。もうちょい頑張ろう。

 

そんな感じ☆