ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

5歳の小太郎

11月がもうすぐ終わる。めっちゃ早い。もう年末やん。

ずっとブログを書こうとしてたけど、何気に忙しくて週末はゴロゴロしてしまう。疲れてる。

f:id:kotakota1102:20231129231557j:image
f:id:kotakota1102:20231129233432j:image
f:id:kotakota1102:20231129231552j:image
f:id:kotakota1102:20231129231549j:image
f:id:kotakota1102:20231129231600j:image

11月2日は小太郎の誕生日でした。この日は在宅勤務だった。仕事が終わって直ぐに小太郎を連れてペットショップへ行ってきました。

一緒に遊べるオモチャを3つ買いました。小太郎はオモチャを選んでる時からワクワクしとった。

ご飯は誕生日セットにするか迷ったけど、鶏肉を茹でてブードに混ぜて食べさせた。

めっちゃパクパク食べてくれるし食べ終わるのも早かった。いつもそれくらい喜んでくれたら嬉しいんやけどね。

f:id:kotakota1102:20231129231952j:image
f:id:kotakota1102:20231129231949j:image
f:id:kotakota1102:20231129231955j:image

この前は久しぶりにドッグランへ。友達ワンコ

と一緒に行ったんやけど、別々に遊んでたよ。向こうの子も柴犬。小太郎が小さい時から散歩でよく会う子。

朝の待ち合わせの時だけテンション上がってその後は距離をとってた。柴犬らしい行動やな。

小太郎はずっとボールを追いかけ回してた。30分だけやったけど楽しめたんじゃないかな。

何歳になっても散歩とかボール遊びを楽しみたいね。

 

そんな感じ☆