ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、上手に伝える

はてなブログのプラン、カードの更新を忘れていて無料プランに変わってた。ホンマに焦った。

ドメインの設定ももう1回しないとアカンのな。

f:id:kotakota1102:20231101005948j:image
f:id:kotakota1102:20231101005946j:image

f:id:kotakota1102:20231101011336j:image
f:id:kotakota1102:20231101005943j:image

数週間前の夜、俺はリビング、小太郎はケージにいた。しばらくしたらY君が帰宅したけど、小太郎は出迎えもせずケージの中でダラダラしてる。

その後、俺は換気扇の下でタバコ吸いながらスマホをポチポチ。Y君が小太郎に話しかけてたけど何を言うてるか聞いてなかった。

「なぁ!天井見て!」

急に大きい声出すしビックリするし、いつも間にか小太郎はY君の横にいるし。

天井にはカメムシ。小太郎がケージからトコトコやってきて、Y君にキュンキュン言いながら天井を気にしてたらしい。

Y君は虫がダメだから俺が外に逃がしたんやけど、リビングではY君と小太郎がわちゃわちゃしてる。

「教えてくれたんやなぁ。小太郎は賢いなぁ」

とか言うてました。

今年はカメムシが多かったね。まだアパートの廊下にも数匹おるし。

f:id:kotakota1102:20231101010709j:image

先週末、Y君は職場の慰安旅行で某温泉へ。今年は1泊2日やったな。

Y君がいないし、せっかくだから小太郎と一緒に寝ようと寝室に連れてきた。だけど落ち着きがない。おもちゃを探してる。座らないし寝転ばない。

背中を撫でると自分の部屋に走っていきよった。夜やのにバタバタうるさい子。

仕方がない、落ち着きがないから別々に寝よう。小太郎の部屋の扉を閉めに行こうとすると走って戻ってきた。ガム!って言うと、Uターンしてまた自分の部屋に戻って行ったけどな。

f:id:kotakota1102:20231101011127j:image

前回のブログの後に風呂にも入れたし健康診断も受けたし。やっぱり病院では不機嫌になったり悲しそうな声出しよる。

そろそろ寝よう。

 

そんな感じ☆