ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

涼しくなったね

ほんま一気に涼しくなったな。寒いくらい。

小太郎は涼しいのがいいみたいで散歩も楽しそう。小走りやし。9月まで暑さでバテてたもんな。

f:id:kotakota1102:20231009052049j:image
f:id:kotakota1102:20231009052052j:image
f:id:kotakota1102:20231009052055j:image

f:id:kotakota1102:20231009052237j:image
f:id:kotakota1102:20231009052234j:image

雑誌の付録で一緒に遊んだときのやつ。引っ張りっ合って遊ぶのは久しぶり。楽しかったな。

9月は色んなことがあった。Y君はコロナが治った後にしばらくして胃痛。病院で胃カメラ飲んだんやけど、胃炎が数種類。

Y君のお母さんが1週間近く入院したり。バタバタしてた。

この前、小学校からの同級生が亡くなったのを知った。そして中学の時に一時期遊んでた子も今年の初めの方に亡くなってたのも知った。2人のこと同じ日に知った。20年くらい会ってなかったけどショックやな。頭の中がぐちゃぐちゃになった。

その日、幼なじみの女友達とLINEした。

「ウチらいつ死んでもおかしくない歳やから会える時に会おうな」

ホンマにそう思う。40代やもんな。俺の母親は40代で亡くなってるしな。

f:id:kotakota1102:20231009053017j:image

f:id:kotakota1102:20231009053029j:image
f:id:kotakota1102:20231009053026j:image
f:id:kotakota1102:20231009053020j:image

9月の小太郎。近所で撮ったやつ。近所やけど初めて行く場所。

川を覗いてた。木の橋は初めて歩く。緊張しとった。

そろそろ朝の散歩に行かなきゃ。眠い。涼しいからもう少し遅い時間でもいいけどね。小太郎は寝てるし。

 

そんな感じ☆