ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

最近の小太郎と俺たちの記念日

久しぶりのブログ。3月最終日です。

やっと暖かくなってきたな。ほんの数日前まで寒かったしな。

f:id:kotakota1102:20240331202444j:image
f:id:kotakota1102:20240331202441j:image

f:id:kotakota1102:20240331225504j:image

新しいボールで遊ぶ子。めっちゃ楽しかったみたいで吠えながら走り回ってた。マットがズタズタになるまで前足でガリガリしてたし。

今月は雨が多かったな。雨の日の小太郎はあまりトイレしてくれない。だからそんなに歩かない道を歩くようにしてる。珍しい匂いがするみたいでクンクンする回数が多い。

だけどそれでも歩かない日がある。そんな日は小太郎の歩きたい道を歩くようにしてるんやけど、そんな時は公園に連れていかれる。

f:id:kotakota1102:20240331223824j:image
f:id:kotakota1102:20240331223819j:image

雨でも楽しそうにしてるし良いかな。俺もびちょびちょになるけど。

今日は狂犬病の予防接種と春の健康診断。待合室にいる時から不機嫌。他のワンコが近くにいるだけでウーウー言うてるし、撫でようとしたら俺の右手を前足でベシって叩くし。

診察台で寝転ぼうとするし注射と採血の時は情けない声出してるし、ギャンギャン言うてるし。

帰りは家まで走ってたよ。早く帰りたかったんやろな。疲れたのかご飯食べへんで寝てたわ。起きて食べてたけどね。

f:id:kotakota1102:20240331225023j:image

前に撮ったやつ。Y君に抱っこされてる子。おとなしくしとったわ。

28日は俺とY君の記念日だった。14周年。もう記念日が来てもテンション上がるとかは無いけどね。当日の昼ぐらいに思い出したくらい。Y君は俺に言われるまで忘れてたし(笑)

明日から4月。新しい年度やな。新年度も頑張ろう。

 

そんな感じ☆