ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、体当たりしてくる

水曜日、Y君が2回目のワクチン。俺は在宅勤務の日だった。

Y君は朝から小太郎の散歩に行って、8時過ぎに家を出ました。俺は始業時間まで小太郎とゴロゴロ。

Y君、ワクチンの後は実家に帰った。ちょこちょこLINEしてたんやけど、そんなに熱も出てないし体がダルいくらいとか。でもまぁ夕方に少し熱が上がって薬を飲んだみたい。

て事で俺と小太郎だけの日。仕事終わってから家のことをして散歩へ。いつもの感じ。夜遅くに玄関の方をじっと見てたし。今日は帰ってこーへんで。

本日の木曜日、6時過ぎにY君からの電話で起きる。夜中に熱が上がったけど、また薬を飲んで落ち着いたとか。そんな話をしつつ二度寝。

慌てて起きて、7時過ぎな小太郎の散歩。今日は公園へ行きました。

朝の公園は現場仕事の人達が出勤前に時間を潰したり飲み物を買ったり。小太郎は愛想を振り撒いてる。

帰宅してから俺も小太郎も朝ご飯。そして今日も在宅の日。在宅じゃなかったら遅刻してたかも。

夕方、Y君から平熱ってLINEが来た。今日は休みをもらってたから一日寝てたみたい。明日から出勤やってさ。念の為、今日も実家で過ごしてる。

しばらくは運動もさせられへんよな。もう1ヶ月は走りに行ってへんもんな。小太郎の散歩の後に軽めのウォーキングをしてるみたいやけどね。

今夜の散歩も楽しく歩けました。全然暑くないし。小太郎もめっちゃ楽しそう。

f:id:kotakota1102:20211014223334j:image
f:id:kotakota1102:20211014223337j:image
f:id:kotakota1102:20211014223332j:image

今日は小太郎に体当たりされて足を捻挫しそうになった。オモチャを取り上げて立ち上がったんやけど、遊んでもらえると思ったのかテンション上がってクルクル回りながら近寄ってきた。その時にドスンって俺にぶつかった子。完全に立ち上がってなかったからバランスを崩して負傷しかける。

「危ないやんか」

そんな風に言うてみたけど「へっ?」って顔しとった。1枚目の写真は俺にぶつかった後のやつ。

2枚目と3枚目は玄関の方を気にしてる。今日も帰ってけーへんよ。

俺はもう寝室にいる。早めに小太郎の歯磨きして風呂に入った。

早めに寝よう。明日も朝は俺が散歩に連れていく。楽しく歩きたいね。

 

そんな感じ☆