ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

お風呂を頑張ったのに雨や

昨日、俺とY君は休み。てことで、小太郎を風呂に入れる日。

まだ何も用意をしてないのに雰囲気で察したのか元気がない子。ケージの中で震えてたりベッドに移動したり。察しがいい子やな‪w

f:id:kotakota1102:20211025210033j:image
f:id:kotakota1102:20211025210028j:image
f:id:kotakota1102:20211025210031j:image

1ヶ月ぶりの風呂。洗うのは苦手やけど、乾かす時は大人しくしてくれてたわ。

早く終わらせてくれって感じやったのかな。しっかり乾かして部屋へ戻って肉球クリーム。完璧やな。

f:id:kotakota1102:20211025210228j:image

お風呂の後はボール遊び。天気が良かったし気持ちがいいね。

朝も夜も沢山歩いた。Y君が1時間近く歩いてくれてたし、夜も眺め。朝はウンチしなかったから長めに歩いたみたいやねんけどね。結局夜までしなかったよ。

今日は朝から雨。小太郎の散歩の時は降ってなかったみたいやな。

仕事に行く時も帰る時も雨。夜の散歩の時も雨。久しぶりにレインコートを着せました。

雨の日はホンマにオシッコをしてくれない。少ないんよね。もっとしてくれたら良いんやけど。

f:id:kotakota1102:20211025210714j:image
f:id:kotakota1102:20211025210712j:image

Y君に拭いてもらってる子。せっかく嫌いなお風呂を頑張ったのに汚れちゃったね。しゃあないけど。

明日の朝の散歩の時はやんでるかな?楽しく歩けたらいいね。

 

そんな感じ☆