ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

不調な俺と暇な小太郎

今日から8月ですね。毎日暑い。最寄りの駅まで歩くのに汗だくになる日もある。

日曜日から少し体調が悪かった。昨日は喉に違和感。体もダルいし。熱は無い。

念の為仕事を休んで病院へ行ってきた。徒歩1分くらいの所。

受付で喉の調子が悪いと伝えると外に出された。外にパラソル置いてあってその下でPCR検査。めっちゃ暑いんやけど。結果が出るまで一旦帰宅。直ぐに電話かかってきたから戻ったんやけどね。

とりあえず新型コロナもインフルエンザも陰性。処方箋もらって薬局行って薬。

帰宅して暫くすると熱が出てくる。平熱低いから少し上がるだけでしんどい。

夜には38.8℃まで上がったし。びっくりする。

ずっと寝てた。小太郎からしたら家におるのに部屋から出てけぇへんやんって感じかな。すまんな。

Y君の帰宅が遅い日やから夜の小太郎の散歩は俺が連れていった。帰ってから行くとは言われたんやけど、23時前とかやし。さすがに小太郎もそこまでトイレ我慢出来へんやろな。

散歩に行ったけど15分で帰ってきた。やっぱりしんどいわ。頭ボケーってしてた。その短い時間でウンチしてくれて有難い。

帰宅してからすぐ寝る。小太郎はまた暇になるったね。22時前まで寝てた。慌てて小太郎の晩ご飯と自分の晩ご飯。薬飲んでまた寝る。

しばらくするとY君が帰宅。おかえり。小太郎の相手してあげて。めっちゃ暇やったと思うから。

Y君はリビングで寝るとか。その方がいいかもね。夜中、トイレに起きるとY君と小太郎が同じ格好で寝てた。写真撮っとけば良かったな。

次に起きたのが朝の散歩から帰ってきた時。45分も散歩してたそう。匂い嗅ぎを沢山してたみたい。沢山クンクン出来て楽しかったかな。

f:id:kotakota1102:20230801093256j:image
f:id:kotakota1102:20230801093302j:image
f:id:kotakota1102:20230801093306j:image
f:id:kotakota1102:20230801093308j:image

前に撮ったやつ。早く治して散歩を楽しみたいな。

今日も仕事を休んだ。熱は上がったり下がったり。ずっと高熱が続くのなら発熱外来に行こうと思うんやけど、今は36℃台やしな。微妙。

もう少し寝よ。

 

そんな感じ☆