ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

変わるもの、変わらないもの

あ酔っ払ってる。この数年は年に数回しか飲みに行かへんけど、20代とか30代の半ばくらいまで毎晩のように飲んでたな。

f:id:kotakota1102:20230707220433j:image
f:id:kotakota1102:20230707220430j:image
f:id:kotakota1102:20230707220436j:image

今はね、やっぱり小太郎がいるし、新型コロナもあったから飲みに行く日も減ったんやけどね。それでもたまに飲みに行く日があって。

今夜は飲みに行ったけど、21時半くらいに帰宅した。

Y君はテレビ見ていて小太郎はゴロゴロ。Y君、酔っ払いが嫌い。若い頃の俺は毎晩のように酔っ払ってたんやけどね。よくら怒られたけどな。めっちゃ怖い。

電車で寝てしまってよく分からん駅で下りて、何回かバイクで迎えに来てもらったことあるもんな。仕事ではバイクに乗ってるけど、そんな姿は見てへんから新鮮。当時はカッコよく見えたけど。今ではジジイ。

f:id:kotakota1102:20230707221023j:image
f:id:kotakota1102:20230707221020j:image
f:id:kotakota1102:20230707221017j:image

この10年くらいの梅田も変わったところ、変わらないところがある。細かく見れば毎日変わっとる。朝になかった壁が夕方にあったり。えっ?どこ歩いてるん?みたいなね。

Y君は変わったよね。俺も変わったけど。体型とか。髪型とか。考え方とか。

Y君、昔の方が優しかった(笑)それは向こうも同じように思ってるかもやけど。俺もジジイやし。初老。

28歳の時に付き合い初めて今は42歳。あの頃のようにはいかんよね。若かったよね。肌のツヤもあったし。

f:id:kotakota1102:20230707221447j:image

2人で写真なんか撮らんけど、唯一ってくらい一緒に写ってるやつ。2009年8月25日のやつ。キャップ被ってるんがY君。顔隠していても若いのが分かる(笑)あー、こんな格好してたわ。

まだ付き合う前やな。この頃は俺にもY君にも別の人がいた頃。

俺、めっちゃ愚痴ってたよな。当時付き合ってた人ってか別れそうやった人のこと。Y君はY君で好きな人のことで悩んでたな。

あー酔っ払っとる。酔ってブログなんか書くもんじゃないよね。それは分かってる。

明日は土曜やのに朝の小太郎の散歩をY君に任せてしまった。すまんな。起きれる気がせん。

別になんか書きたかった訳じゃないけど、さっきY君と話をしていて若い頃を思い出した。それだけやで。

おじいちゃんになっても一緒にいると思う。知らんけど。

 

そんな感じ☆