ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、6月も元気いっぱい

久しぶりなブログ。今月も早い。もうすぐ6月が終わるやん。

たまに雨が降る。梅雨だし仕方ない。でも小太郎は雨の日の散歩が嫌い。

雨が沢山降ってる日は途中で歩かなくなる。2回ほど小太郎を抱っこして帰ってきた。家の近くならいいけど離れてる所からだと大変。左手に傘、右腕に10kgの小太郎。

Y君も抱っこして歩いてる時あるみたい。大変やな。小雨なら歩いてくれるんやけどな。

f:id:kotakota1102:20230624103742j:image
f:id:kotakota1102:20230624103745j:image
f:id:kotakota1102:20230624103748j:image

最近撮ったやつ。Y君が晩御飯の用意してたら気にしてたし、風呂場でボールを乾かしてたら見つけるし、散歩中に水を気にしてる。

そういえば換毛もそろそろ終わり。あとは顔周りかな。めっちゃ抜ける。そして熱くなると痒くなるから掻きむしって頭が剥げとる。かさぶたになってるし。

f:id:kotakota1102:20230624104358j:image
f:id:kotakota1102:20230624104703j:image

台風の翌日、セカンドシアター新喜劇を観てきた。レイチェルさんのリーダー公演。めっちゃ面白かったなー。ずっと笑ってた。また行こう。

f:id:kotakota1102:20230624104943j:image

Y君に抱えられてる小太郎。爪切りしたあとの写真。狼爪を切らなきゃアカンからさ。オヤツを食べさせながらな。

今回は怒りもせず切らせてくれたかな。オヤツ食べるのに必死やったし。でも足を触ると嫌がるから慎重に切りました。もうちょい短く切りたかったけどな。仕方ない。

この前、散歩中に帰宅途中のY君と遭遇。小太郎はめっちゃテンション上がって嬉しそう。グオグオ言うとった。散歩したいのに追いかけようとしてたもん。散歩終わったら会えるのにね。

今日は土曜日。ゆっくり過ごそう。昼寝もしよう。散歩以外はどこにも出かけんとこ。

 

そんな感じ☆