ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩が楽しい

9月は仕事が忙しくてバタバタしてた。きっと10月も忙しい。

少し涼しくなてきたので小太郎との散歩が楽しいし、小太郎もバテずに歩いてくれる。

 

f:id:kotakota1102:20221002141437j:image
f:id:kotakota1102:20221002141443j:image
f:id:kotakota1102:20221002141446j:image

f:id:kotakota1102:20221002141440j:image

お家での遊びも捗る。緑のボール、全然飽きずに遊んでくれる。音が鳴るボールじゃないのにな。すぐに飽きると思ってたんやけど。

普段の朝の散歩はY君が行く。週末は俺が行く。涼しいから少し寝坊しても大丈夫。小太郎は暇そうに待ってるけど。

f:id:kotakota1102:20221002142240j:image

ここ数週間は散歩の時間も前と同じに戻りつつある。たくさん歩いても暑くないもんね。

子犬の頃によく通ってた路地に入ってみたり。狭いし車が来ると大変だから避けてたんよね。でもまぁ小太郎は楽しそうや。

久しぶりに鳩がいるグラウンドの方にも行った。新しいアパートが増えてたな。

久しぶりな所はクンクンする時間が長い。匂いを嗅ぎながら色んなことを考えてるんやろな。

f:id:kotakota1102:20221002142710j:image

今日は風呂に入れました。綺麗な小太郎。体拭く時にどさくさに紛れて耳掃除。タオルを耳の奥まで突っ込んでも怒らなかった。それどころじゃ無かったんかな。

風呂の後は俺たちの寝室へ来てた。棚に置いてる自分のオモチャを見てたわ。この数週間、ずっと気にしてたんよな。取って欲しかったんやろけど、気付かない振りをしてた。

お風呂を頑張ったし渡してあげた。せっかく渡したのに穴を空けてしまったし、中の綿を食べたらアカンからゴミ箱へ。残念やな。

夜はどこを散歩しようか。今夜も楽しみましょう。

 

そんな感じ☆