ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑い日が続く

こんばんは。土曜日の深夜です。

梅雨なのにあまり雨が降りませんね。この前までは雨で小太郎の散歩は大変やったのに。

f:id:kotakota1102:20220626004506j:image
f:id:kotakota1102:20220626004539j:image

天気の悪い日はいつもより家を出るのを嫌がる。外じゃないとトイレしないでしょ?早く行きましょう。外に出れば喜んでるんやけどね。

f:id:kotakota1102:20220626004829j:image

これは数日前の朝。Y君が連れて行ってくれるんやけど、クレートから出てこなくてズラされてた。それでも出てこないからオモチャで誘い出しました。

f:id:kotakota1102:20220626004939j:image
f:id:kotakota1102:20220626004941j:image

やっぱりボールが好きやな。この前の散歩の時も、溝に落ちてたボールを見つけよったもん。匂いで分かるんかな。夜道やのによく見つけたと思う。

今日は寝坊した。曇りの予報やったのに太陽が出たり曇ったり。

日が照って暑いから日陰を散歩。それでも暑いし早めに切り上げて帰宅。

f:id:kotakota1102:20220626005146j:image

f:id:kotakota1102:20220626010127j:image

暑いからしばらくはプレートの上で寝転んでいました。ずっと舌出てたし暑いんやろな。寝坊してゴメンやで。この季節は早起きして散歩しなきゃな。

f:id:kotakota1102:20220626005408j:image

ちゅーるタワーを食べる子。ダンボール箱をテーブルにしていますw

この前さ、寝起きに小太郎のテーブルを蹴ってしまって足を壊して閉まったんよね。買い替えなきゃなと思ったんやけど、ダンボール箱でもいい感じかな。警戒してへんもんな。

そして小太郎は換毛中。どんどん抜ける。歩く度に毛が落ちる。俺のコーヒーに小太郎の毛が浮かんでいるwこまめに掃除機するけど毛だらけやな。

今夜は小太郎もY君も早めに就寝。小太郎はご飯の後はずっと寝てたんじゃないかな。たまに水を飲みに起きてたけどな。俺も早めに寝ないと。

 

そんな感じ☆