ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、めっちゃ怒られる

梅雨が明け、暑い日が続いています。梅雨明けが早すぎる。

散歩中の小太郎はバテるのが早い。めっちゃゆっくり歩くし。とぼとぼ小太郎。

f:id:kotakota1102:20220703025738j:image

f:id:kotakota1102:20220703030435j:image
f:id:kotakota1102:20220703025744j:image
f:id:kotakota1102:20220703025741j:image

f:id:kotakota1102:20220703025846j:image

暑くて長く歩けないからお家で遊ぶ時間が多くなりました。この日は疲れたのか夜は寝言を言ってた。久しぶりに寝言聞いたな。

暑いから散歩から帰ると自分の部屋にたどり着く前にフローリングでお腹を冷やしてる事が多くなったな。しばらく動かないもん。

f:id:kotakota1102:20220703030616j:image

7月1日、めっちゃ暑い日。今年初めてクールベストを着せました。嫌がってたけど仕方ない。熱中症予防や。

俺との散歩で公園へ行きました。久しぶりに友達ワンコに会った。

小太郎は嬉しそうに近づいて行ったんやけど、向こうの子か少し唸ってる。そんなん気にせずに正面から顔を近づけたから、めっちゃ怒られよった。ガウ!ガウ!ガウ!って言われてたし。驚かせてゴメンやで。

怒られたけどその後は普通に匂い嗅ぎあってた。この子、めっちゃ可愛んよな。撫でると俺の足元に寝っ転がってお腹出してくる。

しばらくすると別の友達ワンコがやってきた。3匹でしばらく犬同士の挨拶してたや。

飼い主たちが井戸端会議をしてると3匹とも距離を取ってゴロゴロ。小太郎はお座りして友達の飼い主さんに撫でてくれのポーズしてた。

f:id:kotakota1102:20220703031632j:image

2日の朝の小太郎。暑くて帰ってすぐフローリングの上で寝っ転がる。水を置くとすぐに飲んでた。

あと数ヶ月は暑い日が続く。暑くない日は雨やらで散歩が大変やな。

もうすぐY君が起きる。俺は寝ずにブログ中。早く寝ないと怒られる。

 

そんな感じ☆