ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

5月が終わる

久しぶりなブログ。俺もY君も小太郎も元気。

俺は3回目のワクチンを先週打った。ちょっとしんどかったな。翌日は休みを入れてたんやけどずっとゴロゴロしてたわ。熱はそこまで高く出なかったけど、平熱低いからしんどかった。

いつも夜は俺が散歩に連れて行くけど、2日間はY君が朝も夜も連れて行ってくれました。

f:id:kotakota1102:20220531215755j:image
f:id:kotakota1102:20220531215759j:image

最近の小太郎、このボールがお気に入り。まだ飽きずに一緒に遊んでくれる。

散歩の時は友達ワンコとも仲良く出来てる。3匹の柴犬が小太郎の友達。

散歩の途中で会えば一緒に歩いてみたり。公園で走り回ったり。

数年前までは友達ワンコがいなくても良いかなって感じだったけど、小太郎は楽しそうにしてるし仲良くなれて良かったな。

f:id:kotakota1102:20220531220213j:image

明日から6月。ノミとダニとフィラリアの薬の日やな。Y君は明日ワクチンやねんて。昼間にLINE来たわ。

2日くらいは俺が朝の散歩も連れていく感じかな。在宅の予定やし楽やな。

Y君と協力して小太郎の世話が出来てるから良い感じやな。この前に地元に帰ったんやけど、その日も小太郎のことを任せてたし。

 

そんな感じ☆