ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もう年末

久しぶりなブログ。

ここ最近ってか、ずっと仕事が忙しい。いつも疲れてる。在宅勤務も減らしてるしな。仕方ない。

小太郎は相変わらず元気やな。でもまぁ俺が疲れてるから夜の散歩が少し短め。

その分、散歩中に一緒に走ることにしてる。短い距離やけどね。少しでも運動させなきゃな。

朝の散歩はY君がそこそこの距離と時間で連れてってくれてるみたいやけど。

f:id:kotakota1102:20211226012502j:image
f:id:kotakota1102:20211226012455j:image
f:id:kotakota1102:20211226012459j:image
f:id:kotakota1102:20211226012453j:image
f:id:kotakota1102:20211226012457j:image

この前、残業で遅くなった。Y君も遅い日。

帰宅すると寂しかったのか声出してたわ。ワンって言うとった。ごめんやで。遅くなるつもりは無かったんやけどな。

金曜日、クリスマスイブ。仕事が終わると雨だった。傘持ってないし。

駅のコンビニで傘を買おうとしたんやけど、売り切れ。急な雨やったしな。

濡れながら帰宅。帰ってくると小太郎がリビングの扉の前にいた。Y君が帰ってたしリビングまで出てきてた。

今日は夕方に寝てしまう。普段は寝不足なんやろな。夜中までゲームしてたりスマホ触ってるし。

夜、Y君が小太郎を叱ってる声と小太郎がリビングを走り回ってる声で目が覚めた。何かまたイタズラしたんかな。

リビングに行くと自分の部屋に連れていかれた後やったわ。柵から前足を出してY君に甘えとる。すぐに仲直りやな。

今朝の散歩は少し遠くまで歩いた。週末はゆっくり散歩が出来るな。楽しかった。

小太郎はいっぱいクンクンしてたし良い気分転換になったかな。夜の散歩も走って帰ってきたしな。

そろそろ寝ましょう。法事があるから地元に帰る。先月も別の法事で地元に帰ったんやけどね。

 

そんな感じ☆