ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

換気扇と流し台を掃除した日

昨日は法事で地元へ。先月も帰ったし、別に懐かしくもない。

地元は寒くて雪が降ってた。大阪より気温が低いもんな。

夕方には大阪に帰ってきてました。次の日は平日やしな。でもまぁ有給取ってたから休みやねんけどw

書くの忘れてたけど、先週はY君と出掛けました。

大阪城公園まで。

f:id:kotakota1102:20211227214535j:image

ものまね見に行ってた。Y君はものまねが好き。みんな面白かったけど、俺はミラクルひかるが好きやな。めっちゃ笑ったし。

今日は休みやし換気扇の掃除と流し台の掃除をした。めっちゃ綺麗になったし。換気扇は年に2回くらいは掃除してるんやけど、やっぱり汚れるよね。もう少し掃除する回数を増やした方がいいかもね。

Y君はよく料理をするしな。俺はたまにするくらいやな。前は毎日してたんやけど大変やし。

f:id:kotakota1102:20211227214831j:image

昨日の小太郎。ボールを咥えて右往左往してた。何も咥えずにリビングにやって来て、ボールを咥えてないのを思い出したのかスタスタと自分の部屋に取りに行ってたわ。

今日は朝も夜もしっかり散歩したな。朝は公園へ。

1歳の柴犬に会ったんやけど、向こうのワンコがはしゃいでるのを見て圧倒されてたみたい。めっちゃおとなしかったもん。少し引いとったw

小太郎よ、アンタもその年齢の頃はそんな感じでバタバタしてたんやでって思った。

めっちゃ可愛かったなー。また会えるといいな。

今日はY君が遅い日。明日も遅いみたい。しゃあないよな。仕事やし。

俺は明日で仕事納めや。あと1日頑張ろうー。

 

そんな感じ☆