ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、3歳

11月2日は小太郎の誕生日でした。3歳です。

この日は早めに帰るつもりやったけど残業でした。20時まで会社にいたし。仕事やし仕方ないんやけど。

f:id:kotakota1102:20211114141508j:image
f:id:kotakota1102:20211114141511j:image

誕生日だし特別なご飯。何やこれ?みたいな顔してた。野菜は残したんやけどね。でもまぁ沢山食べてくれたから良かったよ。誕生日プレゼントは⋯⋯今月中に買いに行きますw

先週は地元へ帰ってました。法事。法事の後は13時頃から親父と酒を飲み、夕方からは幼なじみの家族と飲みに行く。幼なじみは俺と保育園からの付き合い。十代の頃にカミングアウト済み。もう立派なおばさんになってる。子供も上の子は受験生。おっちゃんはもう⋯⋯成長が嬉しくてさw

酔った勢いもあるけど、幼なじみの旦那さんにカミングアウトしてきた。どんな反応だったかは酔ってたしあんまり覚えてないや。でもまぁ別に普通だったと思う。知らんけど。

くそ酔っ払って記憶飛んでる。電車に乗るのダルいしビジネスホテルに宿泊。この年齢で記憶飛ばすとか恥ずかしい。

翌朝帰宅するとY君と小太郎がダラダラしとった。小太郎に若干吠えられる。

「どこ行ってたんや!?」

とか思ってんちゃう?ってY君が言うてた。

今週の水曜日、風が強め。在宅の日だったんやけど、小太郎はソワソワしてた。Y君は出かけていたから不在。

f:id:kotakota1102:20211114142252j:image

夕方、仕事終わってから小太郎の部屋で一緒に寝てた。小太郎は足元で寝てたんやけど、撫でろって俺のふくらはぎをガリガリしてきた。

「痛いわ。こっちおいで」

呼び寄せると素直に横に寝転んできた。抱えながらウトウトしていました。

風の音で緊張してたのかずっとハアハア言うてたし。とりあえずブランケットで包んでみた写真。

大きくなってからイタズラが減ってきた。この1週間、仕事に出る時や寝る時はケージの扉を開けっ放しにしてる。

たまーに夜中に床を掘ってる音で目が覚めるけど、マットを引っ張ってのイタズラは無いから良いかな。

小太郎は部屋の隅のベッドで寝てたりケージの中や部屋のど真ん中で足を広げて寝たり、その日の気分で寝床を変えてるな。

健康診断の結果が出ました。この1年気になってたALPは基準値になっていました。良かったな。

 

そんな感じ☆