ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、Y君から離れない

蒸し暑い。昼間に雨やったみたいやな。

今日は仕事が忙しくて気がついたら夕方やった。どこにも寄らずに帰宅。なので少しだけ早く帰ってきました。

帰宅して着替えて家の用事を済ます。小太郎は楽しくないのかケージに戻って行った。

Y君が帰ってきてからはずっと撫でろってアピールしてました。

夜の散歩、小太郎は騒がしかった。目の前から女の人が歩いてきたんやけど、歩く度に音が鳴るんよ。子供の靴みたいな音。ピーピーなるやつ。

さっきまでバテてたのに元気になった。でも帰りましょう。着いていかへんで。

f:id:kotakota1102:20210824233507j:image
f:id:kotakota1102:20210824233504j:image

ずっとY君の横におる。昨日と違って甘えてるな。Y君は撫でながらテレビを見てました。

さっき小太郎の歯磨きした。歯磨き後に尻尾をブラッシングしようとしたんやけど逃げられた。バタバタ小太郎。

暑かったり涼しくなったりして体がダルい。早めに寝よう。

 

そんな感じ☆