ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、カップルをガン見する

明日からまた仕事。休みの日って早いな。もう2日経ったよ。

今日の小太郎、朝からY君と散歩。眠かったやろうけど、おとなしく家を出ました。小太郎達が散歩に行ってる間に水の交換。

しばらくしたら帰ってきました。俺は眠くて寝室でゴロゴロ。まだ朝の5時過ぎやもん。

朝も昼もいつものように過ごして、夕方はリビングの中を駆けずり回っていました。

オヤツを出してると自分の部屋を行ったり来たり。寝転んでたY君の顔にぶつかってるし。騒がしいから小太郎の部屋の扉を閉められる。

俺からオヤツをもらって、それを咥えてウロウロ。小太郎は自分の部屋に戻りたかったみたいやねんけど、扉が閉まってるし前でクルクル回っていました。

扉を開けてあげると部屋に飛び込んで行ったんやけど、オヤツを床に置いてキュンキュン言うてた。なんや?どうしたん?

部屋に入ろうとするとオヤツを慌てて食べ始める。誰も取らへんて。それは小太郎しか食べへんやつや。

食べ終わってまたリビングに来たから、もう1つ渡してあげると再び自分の部屋に持って行った。落ち着くところで食べたいんやろな。

ゆっくりしてから夜の散歩。途中で雨が降ってきて、だんだん強くなってきたんよな。

家への道を急いでると急に来た道を戻ろうとする。なんや?気になる匂いあったんかな?着いていくと、再び方向転換してやっぱりヤメたって感じで家に向かってるし。面白い子やな。

家の前に着くと、駐輪所でカップルがイチャイチャしとる。小太郎、その人たちをガン見してるし。向こうも恥ずかしいやろうし早く行くで。

f:id:kotakota1102:20210822225353j:image

お疲れな小太郎。散歩に行く前もはしゃいでたもんな。ゆっくりしとき。

耳を気にしてたから耳掃除を.........めっちゃ暴れられて出来なかった。また様子をみて耳掃除やな。

 

そんな感じ☆