ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

土曜日の散歩

去年は毎日俺が朝の散歩に連れて行ってたけど、最近は土曜日だけ俺が朝に連れて行ってる。平日と日曜日の朝はY君が担当。

てことで、今日も朝の散歩。5時前に家を出ました。小太郎はまだ眠そうやもんね。首輪をつけた後にゴロゴロと寝転んでたもんな。

この時間はほとんど誰も歩いてない。散歩してるお年寄りや犬の散歩中の人にたまにすれ違うくらい。

あっちこっち歩いて帰宅。お疲れさん。楽しんでくれたかな?

f:id:kotakota1102:20210821224134j:image

散歩帰りにヨーグルトピューレを舐める子。美味しいんかな?すぐに食べ終わったし。

昼間はゴロゴロ。撫でてくれってしてるし頭を撫でたり首のマッサージ。

夜の散歩はY君が帰ってから出かけました。今夜は公園へ。

公園へに入る前に虫除けスプレー。めっちゃ嫌がってた。やっぱ公園に来るとマーキングしまくる。色々な匂いするもんな。

ゆっくり公園の中を歩いてから普通の道へ。俺が行きたい道、小太郎が行きたい道、違ったみたいで何度かリードを引っ張られる。今夜は気が合わないな‪w

帰宅してY君に足を拭いてもらって、シャンプータオルで体を拭いてもらう。公園の土のところがぬかるんでたしな。

晩ご飯は残した子。でもY君から歯磨きガムをもらう時はバタバタしてた。お手は右手でする子やのに、今夜は左手を先に出してるし。いいよの合図でパクッと食べとる。よく噛むんやで。

もうY君は寝てる。最近はいつもより早寝やねん。いつもお疲れ様。

 

そんな感じ☆