ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ずっと天気悪い

嫌になるくらい天気が悪い。気温がそこまで上がらないから小太郎には良いんやろうけどな。

今朝もしっかり食べてくれたし、さっさと用意して仕事へ。傘が要らないくらいの雨。

今日は特に書くことないなぁ。散歩中の小太郎のテンションが高いくらい。暑さでバテないから嬉しいんやろね。

f:id:kotakota1102:20210819221955j:image

帰宅後の小太郎。テレビが気になってる。Y君はお風呂中。遊んで欲しかったみたいやねんけどな。Y君も忙しいし。

ご飯出したら文句言うてたわ。全然食べてくれへんからチーズ混ぜました。じゃあめっちゃ食ってたし。わがまま小太郎。

今日は早めに寝よう。小太郎もY君ももう寝てる。

 

そんな感じ☆