ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

昼間は大雨だった

在宅の日だけど早起きした。昨夜は早めに寝たからかな。よく寝たよ。

起きてコーヒー飲んでから小太郎の朝ご飯。用意してるとソワソワしてたわ。いつものフードとウェットでも嬉しそうにしてくれたらいいのに。

昼間はケージから出てきて寝てた。俺がご飯食べてたし暇やったのかも。たまに撫でてくれのポーズしてた。

昼休憩が終わって仕事をしてると大雨。また天気悪いな。早く晴れないかな。洗濯物がしっかり乾かないし。

夜、ボール遊びをしてるとY君が帰宅。またソワソワしとる。嬉しそうやな。Y君へ愛想を振りまいた後はまたボール遊び。

f:id:kotakota1102:20210820233732j:image
f:id:kotakota1102:20210820233729j:image

まだ散歩に行ってないのにケージに戻って休んでる。もう行くでー。

今夜も暑くないから元気いっぱい。てくてく歩いて沢山クンクン。ウンチも2回したしスッキリな子。

少し遠出したし楽しかった。テンション上がってグイグイ引っ張ってたからかオエオエ言うてる時あったけど。

帰ってY君に足拭きしてもらってからはリビングでダラダラ。たまにY君の方に走って行って何かしてる。そしてまたバタバタと寝室の前のドアの前へ戻ってゴロゴロ。

今夜も小太郎とY君は早寝。今日も小太郎は歯磨き後に頭を撫でててら寝そうになってたし。気持ちよかったんかな?

俺も風呂に入ったら寝よかな。

 

そんな感じ☆