ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暗い道で飛び上がった子

今日も天気悪い。そして早起き。在宅の日やねんけど、8時前にY君に起こされた。まだまだ眠い。

コーヒー飲みながら朝の散歩の時の様子を聞いたり小太郎に朝ご飯を食べさせたり。

朝はけっこう降ってたらしい。時間をずらしたらしいんやけど、それでも降ってたとか。お疲れさん。

Y君が実家に帰ったのでニュースを見ながら始業時間までボケーってしてました。

昼頃にY君が帰宅。録画してた「マギアレコード」を見ながら昼ご飯。デザートにアイス。そしてまた仕事。

夜の散歩、降ってない時に家を出たんやけどしばらくしたら降ってきた。降ったり止んだり。

帰り道、小太郎が暗い所で急に飛び上がって後ずさりしよった。ゴキブリに驚いたみたいやな。俺もびっくりしたわ。

草のある所に行ったんやけど、何気に落ち込んでる。いつもなら喜んでクンクンするところやのに、とことこ歩いて素通り。びっくりしたんかな。

帰宅するとY君が晩ご飯を作ってくれてた。小太郎は足元をウロウロ。油が飛ぶから部屋に行っときって言われてるし。

f:id:kotakota1102:20210818205218j:image
f:id:kotakota1102:20210818205220j:image

ゆっくりしてからボール遊び。楽しく遊べたね。

もうすぐ晩ご飯や。小太郎も晩ご飯やな。

 

そんな感じ☆