ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が降って涼しい日

ずっと天気悪いよね。急に気温が下がったからか体がダルいし。

若い頃は年寄りって季節の変わり目は体調崩して大変やんとか思ってたんやけど、自分もそんな年齢に近付いてきてるんよね。しゃあない。

雨やし小太郎はレインコートを着て夜の散歩へ。雨が強くなったり弱くなったり。

雨の日ってあんまりトイレしてくれへんのよな。屋根がある駐車場の前に佇んで動こうとしないし。

俺とはあまり歩かない道を散歩。新鮮な匂いを嗅いだらマーキングしてくれるかな?とか思ったんやけど、そうでも無かった‪w

仕方ないから公園へ。やっぱり公園に来るとマーキングをよくする。ええ感じ。

だけどウンチを中々してくれなかった。地面の水捌けが悪いんよな。何度もクルクルとしてたんやけど、気になるみたいでやめちゃう。

草の上に移動するとしてくれたけど、そんなに腰を落としてない。中腰でウンチしとったわ

草の上を通ったしお腹も足も汚れたな。帰宅してY君が念入りに拭いてくれた。

f:id:kotakota1102:20210817232434j:image

夜の小太郎。晩ご飯前やな。俺はゴロゴロしてました。この後にすぐ晩ご飯を食べて、ケージで寝てたわ。

来週は34℃とかになるみたい。暑なったり涼しくなったり着いて行けへんわ。体調崩さないようにしないとね。

 

そんな感じ☆