ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に誘われる

今日もそんなに暑くないな。天気悪かったけどや。

本日は在宅の日。ギリギリまで寝てた。なので小太郎の朝ご飯は始業時間過ぎてたから用意した感じ。お待たせやで。

昼の休憩時間にガムを食べさせたり撫で回したり。家にいるといつでも一緒やから嬉しいな。仕事中は構われへんけどな。

夜の散歩は少し長めに歩きました。ウンチ袋を縛ってる時にマスクをズラしてたんやけど、いざ歩き出そうとマスクを被せるとゴムが切れたし。

まじかー。予備は持ってへんぞ。今使ってるマスク、よくゴムが取れるんよな。この1ヶ月で何度も切れたし。仕事に持っていくカバンには予備を入れてるから良いねんけど、散歩中は困る。

家に向かってるとこやったし、さっさと帰ろうとした。小太郎、今日も涼しくて楽しいのか走ろうって誘ってくる。

久しぶりに一緒に走りました。途中で電柱をクンクンしたりしてたけど、家の近くまで走りました。

小太郎の目の前を猫が走ってるし。追いかけてるんとちゃうねんで。驚かせてゴメンな。

小太郎は猫を無視して走ってるし。疲れたのか家に入るのも素直でした。

帰宅するとY君が帰ってた。小太郎は周りをウロウロしてる。そのまま部屋に連れて行かれて足拭き。

f:id:kotakota1102:20210816211100j:image

そのままケージに戻って休憩してた。お疲れさん。

朝のY君との散歩の時も走ったらしい。やっぱり天気悪くて気温下がってるし運動しやすいんやろな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯にしよう。しっかり食べて明日も散歩を楽しもうな。

 

そんな感じ☆