ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

休み明けは疲れる

三連休明け。あかん、疲れたわ。起きたのもギリギリやしな。

小太郎に朝ご飯食べさせてる間に仕事の用意。んで家を出る。

久しぶりの仕事は.........何気に忙しい。一日が早かったもんな。もう定時?みたいな。

さっさと帰宅。そして小太郎のブラッシング。今日も抜けるけど、少し落ち着いてきたかな?

しばらくしたらY君が帰宅。なんか知らんけど、Y君に小さい声で吠えてた。知らん人が入ってきたと思ったん?びっくりした。

そして夜の散歩へ。今日はいつもより気温が低かったしそんなに暑くなかった。小太郎も元気に歩いてたし。楽しく歩けたかな?

f:id:kotakota1102:20210810234211j:image

でもまぁ暑いやろうし散歩後は涼しいところにいました。寝室の前の扉の前で寝転んだり座ったり。

晩ご飯は一切食べずにケージでゴロゴロ。1時間くらい置いてたけど食べへんから捨てました。なんや?夏バテか?明日はしっかり食べるんやで。

早めにブログを書こうと思ったけど、ゴロゴロしてたらこんな時間。俺はまだ風呂に入ってない。早く入らないと。

小太郎もY君も寝てるし。いつもと同じやな。眠くなってきたわ。

 

そんな感じ☆