ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風が強かったな

今朝は少しゆっくりな時間に散歩へ。小雨だったけどすぐに止んだ。曇りやったんやけど、たまに太陽が顔を出す。そんな時は暑くなるんよね。

帰宅したら今日もすぐにリビングの何も敷いてない所に寝転んでた。お疲れ様。

氷水を出してあげたけど飲まずに寝転んでる。そして部屋の中をウロウロ。

f:id:kotakota1102:20210809231253j:image
f:id:kotakota1102:20210809231250j:image

エアコンの風がくる所に移動。しばらくしてから走り回ってた。そして氷水を飲んでたし。

歯磨きガムを袋から出したら落としてしまった。それを奪い取って自分の部屋まで走っていった。元気やな。さっきまで伸びてたのに。

台風の影響で風が強くなるし警報が出てる。小太郎は窓ばかり気にしてたな。雷よりは大丈夫やろ?小太郎は雷の方が怖いもんな。

夜の散歩は公園へ。風が強いね。でもまぁ公園は好きだし散歩を楽しめたかな。やっぱり草が多いと沢山クンクンしてるな。

帰ったらY君が帰宅してた。めっちゃ嬉しそう。玄関開ける前からわちゃわちゃしてたもん。帰ってきてるんが分かったんかな?

水を飲みながら足拭きしてもらってた。そしてお腹出してたし。撫でてもらえて良かったね。

今日の夕方は俺に怒られたもんな。マットのビニールを剥がしてクチャクチャしとったんよな。口の中に指を突っ込んで取り出したんやけど。怒ったら目を合わせない子。許してほしいみたい。

今は寝てる。さっきまでY君に甘えてた。Y君も寝てる。俺も風呂に入って寝ようかな。明日は仕事。頑張ろう。

 

そんな感じ☆