ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の楽しみと俺の楽しみ

GWがもうすぐ終わる。早い。めっちゃ休んだな。

小太郎との散歩も楽しんだ。久しぶりにイタズラ?してたよ。

f:id:kotakota1102:20240504222958j:image
f:id:kotakota1102:20240504223001j:image

公園で飛行機の羽を拾った子。尻尾ぶんぶん。

友達ワンコがやってきて、飼い主さんと話してたんやけど小太郎がチラチラ俺を見上げてた。

「こたちゃん、悪いことしてるけど良いの?って顔してるね」

そう言われてみればそう。こんなん拾ったけど怒らないの?取り上げないの?って顔してた。

取り上げようとしたら拒否をしてウーウー言う。そんな遊びなんやろね。

咥えちゃうと歩かなくなるし抱っこもさせてくれない。帰れへんやんけ。ずっと尻尾を振りながら挑発してくる。さあ!取り上げてみろ!って感じの動き。

もう帰ろう。なんとか取り上げて帰宅した。楽しかったね。また公園へ来よう。

f:id:kotakota1102:20240504223432j:image
f:id:kotakota1102:20240504223430j:image
f:id:kotakota1102:20240504223435j:image

今朝の小太郎の写真。6時過ぎに散歩へ。まだ涼しい。

久しぶりに歩くところやからクンクン多め。色んな匂いを堪能した子。

帰ってからもテンション高くて部屋の中を走り回ってた。満足してくれたかな。

夜は早めに散歩へ。休みの日は早くに散歩に出れるからいいな。夏になれば20時過ぎな歩けへんようになるんやろうけどね。アスファルトが熱いからさ。

最寄り駅の辺りをウロウロしてたら、帰宅途中のY君と遭遇。小太郎はわちゃわちゃ喜んでる。

話してたらY君の足元にピタッとくっついてる。そして俺の顔を見てる。じゃあ、このまま着いて帰るからみたいな顔してるし。

「行くで。アンタはこっちや」

そんなことを言いながらリードを引くけど拒否。Y君に着いていこうとしてるし。アカン。こっち。

Y君と別の方向に歩き出したけど、何度も振り返ってるし。家に帰ったら会えるんやで?いつも一緒やろ?

f:id:kotakota1102:20240504224545p:image

最近の俺は新しいソシャゲを始めた。ビックリマンのやつ。あー懐かしい。

小学校の頃はシールを集めてた。シールアルバムに入れたり、ダブったシールは友達と交換したりね。

ソシャゲも楽しいけど、別のゲームも買っちゃった。

f:id:kotakota1102:20240504225013j:image

f:id:kotakota1102:20240504225043j:image

Amazonで新品を見つけちゃて即買い。書き下ろしのヘッドロココのシールもついてるし。

2007年のゲームなんやけどね。出てたのは知ってたけど、その頃は興味も薄れてたし買わなかったやつ。

深夜に注文して今日の夕方に届いた。めっちゃ早い。

Y君とビックリマンの話をしたんやけど、Y君は集めてなかったとか。嘘やん。同い年やん。日曜の朝にアニメしてたやん。

「ガムラツイスト派やったん?」

「それ何?」

って。ガムラ知らんのか?マジか。

何にしてもヘッドロココのシールはテンション上がる。

そのうち当時のシールも欲しくなるかもな。いま揃えようと思ったら高いんやろうけど。実家にはもう無いし...…。あんなに集めたシールも中学の頃には無かった気がする。くそー。

悪魔VS天使の第1弾は1985年発売らしい。来年が40周年か。

とりあえず今夜は買ったゲームしてから寝ようかな。

 

そんな感じ☆