ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

お風呂の日

今日は朝から小太郎を風呂に入れた。明日から雨の予報やねんけど早めに入れて上げたかったしな。

起きるともうY君が風呂場に小太郎のバスタブを持って行ってくれてた。

じゃあ小太郎、風呂に行くで。めっちゃ逃げるし全身を使って拒否。抱っこして風呂場へ。 

さっさと洗おう。嫌やもんな。ブラッシングしながらシャンプー。めっちゃ毛が抜けるし。換毛のお手伝い。

f:id:kotakota1102:20210808211411j:image

風呂上がりの小太郎。ケージに戻って行ったし。嫌やったんやろな。今日も頑張ったな。

風呂から上がってしばらくしてから朝ご飯。しっかり食べてくれて良かったよ。

昼前に俺とY君素麺。さっぱりしていい感じ。やっぱり夏は素麺やな。

f:id:kotakota1102:20210808211755j:image

夜の散歩前の小太郎。ちょっと眠い子。暑くてすぐにバテたから早めに帰宅。

めっちゃ水を飲んで、アルミプレートの上で寝てた。暑かったんやな。昼間は暑かったしアスファルトもまだ温かったもんね。

今は晩ご飯ご飯食べてゴロゴロ。俺はビール飲みながらブログ中。Y君は晩ご飯作ってくれてる。今夜はメインに豚丼。お腹すいたー。

 

そんな感じ☆