ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

好きなだけ嗅げば良いねんで

今日はいつもより20分くらい早く起きれた。早起き出来たのはY君が休みやからってのもあるんやけどな。

Y君は朝から予定があったから早めに出かけた。俺は小太郎の朝ご飯。昨夜は食べなかったくせに朝もグダグダしてる。はいはい、俺の負け。チーズを混ぜたら完食。

朝は早めに食べてほしいな。仕事の日はバタバタするからさ。

夜、帰宅するとY君が晩ご飯の支度中。小太郎は部屋でゴロゴロ。俺は少しゆっくりしてから夜の散歩。

いつもは素通りする電柱を念入りに調べていた子。長めにクンクンしてるし。小太郎の気が済むまで横で待ってた。しばらくすると顔を上げて俺を見てる。

「行こか」

声を掛けて一緒に歩き出した。

可愛い顔して見上げてたな。なんやろ?お待たせって感じ?それとも俺が横にいるか確認してたんかな?何にしても好きなだけクンクンしたらいいよ。車もあまり通らない静かな道やし集中出来たかな。

夜は何度もウンチを出し渋ってた。もう帰ろうかな?とか思ったんやけど、何度も腰を落としてたし。出るまで歩いてみることにした。

ウンチをしたから帰宅。久しぶりに少し長めに歩けたな。暑い日じゃなくて良かったよ。

f:id:kotakota1102:20210811233323j:image
f:id:kotakota1102:20210811233320j:image
f:id:kotakota1102:20210811233316j:image

今日も涼しいところで寝転んでた。しばらくしたら走り回ってたけどな。

さっき歯磨きしたところ。歯磨き後に撫でてるとウトウトしてた。歯磨き終わったらいつも眠そうやな。

この前は狼爪を切ったけど普通の爪も気になる。電動の爪やすりを近づけると逃げるし。またY君に協力してもらって切ろうかな。

 

そんな感じ☆