ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

おいおい、小太郎

 

今日はY君が休みの日。朝から小太郎の散歩。その時に1回起きたけどすぐに寝た。

次に起きたら洗濯してくれてたわ。8時前に俺のワイシャツを干してくれたんやけど、俺が会社に着く頃に「もう乾いた」ってLINEが来た。めっちゃ早いし。

夜、帰ってきてから小太郎と遊ぶ。掃除機をしながらボールを投げて、ボールに食いついてる間にブラッシング。今日もめっちゃ抜けよる。

f:id:kotakota1102:20210804211303j:image

たくさん遊んで暑い子。散歩までケージに戻って寝てたわ。よく走ったしな。そりゃ疲れるやろ。

夜の散歩は久しぶりに公園に行った。やっぱり嬉しいんやな。草むらには入らなかったけど色んな所をクンクンしてたわ。

友達犬に会ったから飼い主さんと少し話してた。向こうのワンコは背中を向けて道路を見てた。小太郎は友達ワンコをクンクンしてたんやけど急に足を上げよった。

あかん、おしっこ掛けようとしよったぞ。慌ててリードを引いて飼い主さんに謝る。そして向こうのワンコの背中を撫でてみた。良かった。おしっこ掛けてなかった。ホンマにびっくりしたわ。

f:id:kotakota1102:20210804211709j:image

しばらく飼い主さんと話してたんやけど、暇そうにキュンキュン言い出したから散歩の続き。公園の外をバイクが走ったから気になってたな。

しばらく歩いて帰宅して、おしっこの出来事をY君に報告した。

「何してんや?アカンやんか」

そう言われながら水を飲んでた子。

俺は小太郎の行動をネットで調べてみた。ある説やけど、そのワンコと完全に顔見知りになったからってのがあるらしい。犬のことやから詳しくは分からんけどな。カーミシグナルの1つやな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もしっかり食べてくれたら良いな。お腹空いた。

 

そんな感じ☆