ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

アカン暑さやな

天気予報見てたら今日はクソ暑い予報。37℃とか。エアコンの温度をいつもより低めにして出勤。小太郎、留守番よろしく。

玄関出た瞬間にこれはアカンって思った。もういつもより暑いもんな。

エアコンを入れてきたとはいえ小太郎が心配。アプリで部屋の温度ばかり気にしてた。若干いつもより室温が高いな。

昼間にY君とLINEしてたんやけど、小太郎が心配ってことばかり送ってたわ。エアコン入れてるから大丈夫やろって返信来たけどな。そうやけどや。

帰宅すると小太郎はいつものように元気でした。とりあえず撫でまくって化粧水してブラッシング。今日もめっちゃ抜ける。

ブラッシングしてたらY君が帰宅。おかえりー。まだブラッシングの途中やのに、Y君が気になるから大人しく座ってくれへんし。

夜の散歩はクールベストと首に保冷剤。少しはマシやろ。でも短めに歩こうね。あんまり調子に乗ったらアカン。

f:id:kotakota1102:20210805212122j:image

散歩から帰ったら涼しいところでゴロゴロしてた。エアコンの風が来るところや何も敷いてない床に寝転んだり。いつもリビングに来たらあっちこっちウロウロしてるんやけど、今日は暑かったもんな。

そろそろ爪切りしたいんやけどな。いつにしよ。週末かな。でも週末は風呂に入れたいし。台風来てるけどや。

もうすぐ晩ご飯。お腹すいたな。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆