ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

たくさん買い物をした日

今日はめっちゃ暑かったね。もちろん部屋のエアコンはつけて仕事に出るけど、先日の停電から心配やわ。仕事中に停電してたら小太郎が熱中症になってしまう。

今日の仕事帰りにペットショップに行きました。二十日分のウェットフードと乳酸菌のオヤツを数種類。そして「ファーミネーター」を買いました。

ファーミネーターは数年前から気になってたんよな。やっと買った感じ。

f:id:kotakota1102:20210720225953j:image
f:id:kotakota1102:20210720225948j:image

散歩帰り、Y君がさっそくファーミネーターでブラッシング。力を入れ過ぎると痛そうやな。今まで使ってたやつは先っぽにゴムついてたもんね。

これからはファーミネーターも併用してブラッシングしよう。

先日ネットで注文した「eRemote」が届きました。出先からエアコンやら何やらのスイッチを入れたり切ったり出来るやつ。

設定に戸惑ったんやけど、何とかいけたかな。温度センサーが付いてるし部屋の温度が分かる。実際の温度より高く表示されるらしいねんけどな。仕様らしいから仕方がない。

これを箱から出してる時に小太郎が騒がしくなった。オモチャと勘違い。そして拗ねた。

f:id:kotakota1102:20210720230623j:image

拗ねたままケージに戻って寝たり起きたり。ご飯はしっかり食べてくれました。

俺は今から風呂。小太郎は寝てるしY君も寝室におる。いつもと同じやな。

 

そんな感じ☆