ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

コミュニケーション

今日はY君が休みの日。今日も朝から小太郎の散歩に行ってくれた。

俺はというと仕事の都合で5時半過ぎに起きて6時半過ぎに家を出た。

で、帰宅が21時過ぎ。めっちゃ疲れたし。遅いし夜の散歩もY君が行ってくれた。

今日は小太郎と遊んでないな。頭を撫でたくらい。

小太郎からすると、いつもと違う感じで新鮮やったかな?朝も夜もY君と一緒に散歩やしな。

f:id:kotakota1102:20210721230220j:image

さっき撮ったやつ。大好物のオヤツ。頭を撫でてからオヤツを渡した。

明日は休みやし、いつもなら俺が朝の散歩に行くけど明日の朝もY君が行ってくれるって。ありがとう。ゆっくり寝れるわ。

明日は小太郎と沢山遊ぼう。何して遊ぼうかな。

眠いし今日は短めのブログ。

 

そんな感じ☆