ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の横で

今日は在宅の日。特にやる事がなかったし暇な日。

在宅の日は小太郎の様子が分かるから嬉しいけど、昼間は大概寝とる。

仕事が終わったら起き出してくるんやけど、今日は寝言を言うてるし。そんな姿を見てたら俺も眠くなる。

寝ようと小太郎の部屋に入ると起きた。ゴメンやで。起こしてもうたな。

f:id:kotakota1102:20210719211018j:image

扉を開けても出てこないし。いいよ、寝るよ。

なんか寝付けない。しゃあないから寝転びながら小太郎がオモチャで遊んでる動画を見てた。

f:id:kotakota1102:20210719211220j:image
f:id:kotakota1102:20210719211216j:image
f:id:kotakota1102:20210719211210j:image
f:id:kotakota1102:20210719211212j:image

出てきてくれたし下から写真を撮ってみた。そして一緒に寝ようと腕を回すと逃げるし。どっかに行きよる。で、俺は30分くらい寝たんかな。

起きたら小太郎はケージに戻ってた。ケージが好きやな。今もケージで寝てるし。散歩で疲れたのかな。オモチャで沢山遊んだのもあるんかな。Y君がケージの柵の間から指を入れて撫でてる。起きたし。気持ち良さそうにしてるわ。

f:id:kotakota1102:20210719211923j:image

もうすぐ晩ご飯やな。小太郎もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆