ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいオモチャを買った日

小太郎のウェットフードがもうすぐ無くなる。いつも休みの日か仕事帰りにペットショップに寄って買うんやけど、天気が悪いしな。それに仕事帰りに寄るのは遠回りになるし。

じゃあ、職場近くで探して買えばいいんじゃない?って感じで色々と調べてみた。

グランフロント大阪にペット用品の店があるみたい。仕事帰りに行ってみた。相変わらず梅田は混んでるな。週末やしな。

欲しかったやつは無かったんやけど、オモチャを1つ買いました。

f:id:kotakota1102:20210709213104j:image
f:id:kotakota1102:20210709213100j:image

帰ってきてさっそく遊ぶ子。Y君が遊んでくれた。その間に俺は家のことをしたりゴロゴロしたり。

久しぶりの新しいオモチャやし楽しかったやろな。

沢山遊んで水を飲んで、しばらくしてから夜の散歩へ。

雨上がりの散歩。少し蒸し暑いし首に冷たいやつを巻いて歩きました。

帰ってきてからもオモチャを探す素振りをしてたし。また明日遊ぼう。

今はご飯食べてケージに戻って行ってゴロゴロしてるところ。俺もお腹いっぱいなって寝室でゴロゴロ。もうすぐ風呂に入ろう。

ウェットフードを買えなかったし明日か明後日にペットショップに行かなきゃな。

 

そんな感じ☆