ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

休みの日

今日は暑いけど、いつもより湿度が低かったから歩きやすい。小太郎のバテ具合もマシやったもんな。

朝から小太郎の散歩へ行って、ゴロゴロしてから朝ご飯。あんまり放置せずに早めに食べ終わってたな。

ご飯の後はオモチャを探す素振りをしていた。アカンで。食べたすぐに暴れたらアカンねん。胃が捻れてまうぞ。

俺は洗濯をしたり家のことをしてからダラダラ。やっぱり休みの日はダラダラしてしまうな。

夕方近くに寝てしまって起きたら夜やった。Y君が帰ってきた時に起きました。

リビングに行くと、Y君が小太郎の部屋で寝転びながら遊んでた。小太郎はY君の周りを走り回ってたわ。

夜の散歩は東の方へ。いつも嫌がる道も歩いてくれた。久しぶりやしクンクンしまくってた子。知ってるワンコの匂いを見つけたかな?いつも吠える子もこの道歩いてるで。小太郎はその子に会うと逃げるように歩いていくもんね。

f:id:kotakota1102:20210710211809j:image

帰宅後の小太郎。この後に体重の確認。いつもと変わらない。痩せもせず太りもせず。俺は若干増えてたw

明日の朝はまた雨かもしれへん。早く梅雨が明けてほしいな。

 

そんな感じ☆