ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今朝はバタついた

今日は早めに出社。6時半までに起きる予定だったんやけど、起きたら7時だった。やばい。遅刻しそう。

慌てて小太郎のご飯の用意。今日はすぐに食べ始めてくれた。

小太郎がご飯を食べてる間に仕事に行く用意。あかん。時間が足りん。タクシー呼ぼうかな?とか思ったもん。呼ばんかったけどな。バタバタしたけど何とか間に合って良かったよ。

小太郎はいつもより長めにお留守番。いつもお留守番ありがとうな。

帰ってきてから朝に使った小太郎のご飯の器を洗う。時間なくて洗わずに水につけただけやったし。

家のことをしてる間にまたケージに戻ってたし。暇やったんやな。すまんな。

しばらくするとY君が帰ってきたので遊んでもらいました。

f:id:kotakota1102:20210708225500j:image
f:id:kotakota1102:20210708225503j:image

遊びながら爪切りに慣れさせようとしてる人。何年もこんな風にしてるけど慣れませんw

この後に夜の散歩へ。今夜は普通でした。蒸し暑かったんやけどな。

今朝は雨だったしウンチしなかったとか。て事で今夜は2回していました。スッキリな小太郎。

さっき歯磨き終わって今はゴロゴロしてる。もうすぐ寝そうやな。Y君も寝そうやな。

俺は風呂に入ろうかな。シャワーにしようと思ったけど、湯に浸かりたい。

 

そんな感じ☆