ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

七夕やん

今日は七夕か。雨やけど。毎年この時期は雨が多いよね。梅雨やしな。

この前、よく行くスーパーに短冊が吊るされた笹があったんよな。買ったものを袋に入れながら読んでたんやけど

「モテ期が来ますように」

とか書いてるやつあった。大人が書いたんかな。笑いそうになった。

今朝、起きるとY君がキュウリを切ってた。まだ朝やのに晩ご飯の仕込みをしとる。

俺は寝ぼけながら仕事に行く用意。小太郎はゴロゴロしてる。

「小太郎、お腹すいたんか?ご飯にしたろか」

キュウリをきり終わった後、小太郎に話しかけてた。ご飯を出してもらってすぐに食べ終わってた。賢いな。

Y君に抱っこされて見送りに来てくれた。不安そうな顔。風呂と勘違いしてるんかな?知らんけど。

f:id:kotakota1102:20210707210235j:image

夜の小太郎。散歩に行く前。雨は降ったり止んだり。暑くないし楽しく歩けたんじゃないかな。

今はY君が小太郎の晩ご飯の用意してる。小太郎は楽しみな顔して見てるわ。

俺たちももうすぐ晩ご飯。早く食べて早めに寝よう。

 

そんな感じ☆