ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、お腹が空く

昨夜はご飯を食べなかった子。朝ご飯も食べなかった。おーい。早く食べぇよ。朝は忙しいねんからな。って感じやったんやけど、ケージに戻って行って寝転んでるし。

器を下げてみたり出してみたり。器に手をやると、めっちゃ見てくるんやけど食べない。

チーズを混ぜようかなって思ったんやけど混ぜずに置いといた。見向きもしないから下げて捨てる。昨夜もやし今朝もやしな。ご飯が勿体ない。

夜、普段は鳴かないのにキュンキュン言うとる。お腹すいてるんかな?丸一日食べなかった日は夕方近くになると鳴いてる気がする。今日はオヤツを食べさせてないもんな。ご飯を食べない子には食べさせへんぞー。

とりあえず夜の散歩へ。今夜もクールベストを着せました。あんまり暑くなかったんよな。少し風が吹いてたからかな。

急に立ち止まってクンクンしだすし。落ち着きがなくなった。草むらの中にボールが落ちてる。テニスボールかな?それが気になったんか。

アカンよ。持って帰らへんで。リードを引いて歩き出しました。そろそろ帰りましょう。

帰宅してY君に足拭きしてもらう。水を沢山飲んでたな。少し長めに歩いたから疲れたのかも。

夜ご飯の用意をしてるとケージから出てきて鼻をクンクンしてる。そりゃお腹すいてるわな。

Y君がご飯を部屋に持っていくとすぐに食べ始めたし。毎日しっかり食べてたらそんな思いせんでええんやで。

f:id:kotakota1102:20210706232012j:image

歯磨き後の小太郎。遊びたかったみたいやねんけどな。残念ながらボールがなかった。俺が片付けたんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210706232158j:image

あー眠い。風呂に入ろうかな。Y君はもう寝てる。さっきまでパチスロライターのYouTubeを見てたんやけど、いつの間にか寝てるし。

小太郎はもう寝てる。ゆっくり寝て朝の散歩に行っておいで。

 

そんな感じ☆