ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

売り切れ

仕事の帰りにスーパーへ。自分たちの晩ご飯と小太郎用に鶏のササミを買いに行きました。

もも肉しか置いてない。売り切れやんけ。しゃあないな。

小太郎はドライフードにウェットフードを混ぜてる。最近また食い付きが悪くなってきたし。小太郎もたまには違うのが食べたいよね。

ササミを茹でてフードに混ぜたかったんやけど.........売ってへんねんから仕方ない。

帰宅してしばらくしてから夜の散歩へ。暑い。蒸し暑い。小太郎はクールベストを着てるけどバテとる。しばらくするとゆっくり歩くし。もう少し歩きたかったけど無理させるのもな。

f:id:kotakota1102:20210705233205j:image
f:id:kotakota1102:20210705233201j:image

帰宅後の小太郎。マットをひっくり返そうとして俺に注意されたあと。

晩ご飯は放置しとる。Y君が鶏のむね肉を茹でた後に切ってたんやけど、鼻をクンクンしてた。

「小太郎は食べられへんやつやわ」

Y君にそう言われて目を見てるし。塩と胡椒してるしアカンねんで。

フードはふやかしてるんやけどな。暑くて食欲が無いんかもな。チーズは食べよったけどw

明日はしっかり食べるんやで。俺は風呂に入ってこよう。

 

そんな感じ☆