ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

蒸し暑いし

やばいくらい蒸し暑い。外がサウナみたいやな。

小太郎も散歩は大変みたいでさ。早々に足取りが重くなる。あんまり長く歩けないな。

f:id:kotakota1102:20210704232334j:image

f:id:kotakota1102:20210704232356j:image

帰ってきてからもしばらく舌出して体温の調整しとったもんな。

こんなに暑いけど晩ご飯は鍋だったw賞味期限が切れそうな出汁があったから使わないとって。俺もY君も汗だくや。

小太郎は暑くて食欲無いみたいで少し残してるし。オヤツは食べたけどな。

ご飯の後はゴロゴロしてたけど、前足でボールを転がしてたわ。暇そう。俺たちは録画してた音楽番組を見てました。

今日は特に何もないんよな。どこにも行ってないし。

明日は仕事。朝は雨みたいやな。雨の中歩きたくないな。電車を降りたら会社までは地下を歩くから大丈夫やねんけどな。駅まで行くのがね.........。

そろそろ風呂に入ろう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆